2022-11-21

anond:20221121121937

怒りとかじゃなくて、ノベルティ(新規性)だと思うよ

逆張りのほうが同調よりノベルティが高くなるから検索エンジンも率先して表示するし

もし逆張りに「怒り」が起こるならそれはむしろそれは脳障害を疑ったほうが良い

感情コントロールできるまともな大人感覚からいって、同調にも逆張りにも「ふーむ、参考になりますなぁ」ぐらいの感想を持つし

記事への反応 -
  • こういう逆張りに釣られるゴミがいる限り減らない 怒りを喚起することがカネにつながると2010年代のSNSが証明した

    • 怒りとかじゃなくて、ノベルティ(新規性)だと思うよ 逆張りのほうが同調よりノベルティが高くなるから検索エンジンも率先して表示するし もし逆張りに「怒り」が起こるならそれはむ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん