2022-11-17

結局、映画会社はファスト映画活用してないな

あれだけ見られていたということはそこに大きな需要があったのは明白

何も新作や有名作でやらなくてもいい

古い作品マイナー作品なんかでやってみればいい

昔の古い作品なんて2時間かけて見る気しない

タイムパフォーマンスなんてもんじゃなく

ただひたすらめんどくさい

つかれる

そこに体力を使いたくない

2時間かけて見るなら新作見るわ

から俺は昔の珍作を紹介してくれるファスト映画チャンネルをよく見ていた

昔の見る気のしない映画10分ぐらいのインスタントな娯楽で消費する

そんなに悪いことか?

埋もれて誰からも顧みられない作品になるよりよっぽどいいと思うが

しかし、ファスト映画は消えてしまった

鉱脈があるのにもったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん