2022-11-17

anond:20221117110837

うそつけゼレンスキーはこう言ってるぞ

「私が空軍司令部からザルジュニー総司令官への個人的な夜の報告を疑うことはない。私は、それが私たちミサイル、あるいは私たちミサイル攻撃ではなかったということを疑っていない。私には、彼らを信頼しないということには、意味がないのだ。私は彼らと戦争を乗り越えてきた。私は、多くの首脳と話をした。私には、『ウクライナ現場に通してもらえないか?』というシンプル立場がある」

https://www.ukrinform.jp/rubric-ato/3616036-zerenshiki-yu-da-tong-lingporandohenomisairu-zhe-dannitsukisorega-sitachinomisairudenakattakotowo-yitteinai.html

記事への反応 -
  • ゼレンスキーは「うちの部下はうちのミサイルじゃないって言ってるから信じるよ」と軍部の顔を立ててるだけでそれ以上は踏み込んでない 自国が調査に参加してもいないのに「アメリ...

    • 想像から陰謀論を組み立てていると相手を責め立てる割には、あなたの言っていることもすべて想像に過ぎないように見えますね 少し残念です

      • 想像じゃなくて事実だよね。俺は「ゼレンスキーはこう言ってるよ」と伝えただけ。

        • 自国が調査に参加してもいないのに「アメリカがウクライナのミサイルって言ってるから軍部の報告は嘘だわ」とは言えない。 上記の記述はゼレンスキーさんに聞いてきたんですか?

          • はい。

            • うそつけゼレンスキーはこう言ってるぞ 私が空軍司令部からザルジュニー総司令官への個人的な夜の報告を疑うことはない。私は、それが私たちのミサイル、あるいは私たちのミサイル...

              • 「軍部の言うことを信じないわけにはいかない」「調査に参加させてくれ」「調査が終わるまでは最終的な結論を口にしない」 まんま 自国が調査に参加してもいないのに「アメリカが...

              • 個人的な夜の報告 えっっ

            • 草。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん