2022-11-17

女って口ついてねーんか?

双子の母「バス乗りたかったのに運転手が手伝ってくれなくて乗れなかった。なんで手伝ってくれないの?乗車拒否じゃん」

 

車椅子女「1階のトイレに行きたかったのにエレベーターが混んでて15分かかった。健常者は階段使うとかないの?」

 

ベビーカー乗せるの手伝ってください」

「急ぎなのですいませんが乗せてもらえませんか」

くらい言えねーんか?

 

もし言ったうえで拒否されたんだったらもっと吹き上がっていいと思うけど、

なーんも言わんとだまーって見てるだけで「察してくれなかったムッキー!」ってなるのあまりにアホらしいわ。

  • 言ったら生意気な女としてボコボコにするんでしょ?

    • あなたが声を挙げる弱者男性をどのように扱っていたか想像してみれば答は明らか

  • 察して助けようとする←不審者扱いで通報 何も言わないから放置←察して助けろ どうすればいいの?

    • 察して助けろがSNSでの発信なら自分に言われた訳じゃ無いし無視でいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん