2022-11-16

スゴイいいこと思い付いたんだけど

これはマジですごい画期的なやつ

鍋って1つの鍋じゃキムチ鍋ならキムチ鍋豆乳鍋なら豆乳鍋と当たり前だけど1種類しか楽しめないので、

同時に他の味も楽しめる欲張りさんのために、

鍋の真ん中に仕切りを付けて1つの鍋で2つの鍋料理が楽しめる鍋を作って売ったら

画期的な鍋になるんじゃない?

仕組み自体も単純だから実現可能だと思うし、

そもそもとして鍋の中に仕切りがある鍋って、

鍋料理じゃなくても便利な用途あるかもよ。

ほうれん草茹でながら隣ではお味噌汁作るとか、

同時に2つのことできる鍋ってことで売り出したら

冬の鍋料理シーズンじゃないときでも年中売れるじゃん!これはイケるんじゃない?

  • いいセンスしてるね〜 火鍋メインの店に行くととそんな感じの鍋を商業レベルで体験できるから行ってみるといいよん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん