2022-11-16

anond:20221116095847

ドラマだったらネットフリックスブラックミラーバンダースナッチってのがあって

これはめちゃくちゃすごいので一回見てほしい

タブレットでの視聴を推奨

 

演劇でも実際にあるはあるけどどうしたってこじんまりしたものになりがち

ストーリー分岐によって場所が変わるような演出にするのは大変すぎるし

分岐するごとにセリフが増えていくので覚えるのも大変だしね

記事への反応 -
  • ちょっと思いついたけど、ゲームのストーリー分岐とかって演劇に取り入れたりしたらおもろそうよな。 もうあるのかな? 観客が分岐を選べる方式(ボタン投票多数決とか)でもいいけ...

    • ドラマだったらネットフリックスのブラックミラーバンダースナッチってのがあって これはめちゃくちゃすごいので一回見てほしい タブレットでの視聴を推奨   演劇でも実際にあるは...

    • あるかないかでいえばある。あった。   でもその手の試みって、別に面白さに寄与しないんだよな。   かまいたちの夜が流行ってから数年、HTMLで小説を書こうとか、分岐のある小説を...

      • 客が分岐のどっちかを選ぶ展開って仮面ライダーで昔あったと思うけど結局後に続かなかったからな

        • 龍騎のTVスペシャル懐かしいな リアルタイムで見て投票したわ

        • 昭和VS平成でラストが分岐したけど結局藤岡弘が認めるってラストだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん