2022-11-14

2日連続めっちゃ腰痛くて。

しかも手術跡のおへそもなんか久々痛くて。

どっち優先なんだようって感じで

はいちど枯れる姫イワダレソウを

刈ったときにどっかひねっちゃったんだろうなー。綺麗になったんだけど。

めちゃ寒くなってから掃除するの大変だから頑張ったんだけど

昨日も山茶花の幹が緑になってたのを掃除してきれいに拭いたんだけど

やっぱ腰は痛かった

今朝が一番痛くてドーしようかと思ったけど

やっと少しだけ治ってきたかな。腰骨ちょっと凸ってるみたいだわー。それじゃ頸椎といっしょじゃん💦

かといって劇的に治るわけでもなし

あっためるしかないのかな。

  • 姫イワダレソウは枯れても根っこが残るので 来年の春には復活して初夏に咲きます。 その辺はご安心を。

    • 虫にちょっと食べられてて、しかもよく見るとうどん粉っぽくなってたので そこはとらないといけなかったのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん