2022-11-14

ウマ娘、いよいよ本当に飽きてきた

本格的に飽きてきた

今まで個人大会かに参加しつつ、かろうじてモチベーションを維持してきてた

しかしそれすら厳しくなってきて、もはや本当になんのために育成するのかもわからなくなってきている

イベントストーリーはクソなので、見る気も起きないし

チャンミのための育成も最初の3回くらいしかしてない

それでよくやってきたなと思うけど、さすがにもう無理

ウマ娘ゲームって本当にこのまま何の改革もなく進んでいくの?

どんなイベント組もうが結局は育成周回しましょうでしかないよね

  • まだウマ娘で消耗してるの

  • つっても、100時間ぐらいは遊んだだろ 普通ゲームってそれだけ遊べば十分じゃん

    • 十分楽しんだし、飽きたんなら別にこれで不満はない あー楽しかったありがとうウマ娘 でもソシャゲって長期休んだら復帰できなくなるものやん その期間中の配布カードとかもらえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん