2022-11-12

コメントしづらい画力絵描きにとって「無産」って言葉すげー救われただろうな

自分他人クオリティ比較するし比較される世界で劣り続けてきた中で「産み出しているか産み出していないか」で比較ができるスケールを見つけたら、そりゃそっちにすがるよな。と………

  • 絵描きだけじゃねえぞ 文章書きもそれで救われたんだ

    • 日本の識字率わかってる?

      • 「文章を書いてなんらかの作品を生み出す人」ってことね 念のため説明したけど公私を問わずただ文章を書くだけの行為をしてる人でも「文章書き」って解釈したわけではないよね?

        • 字は誰でも書けるよね へのへのもへじとヘタレ絵の間には大きな壁があるけど 字書きと絵描きの身分は違う 創作をやってるならそれは実感でもわかるはず

  • AI絵師は有算に入りますか?

    • なるんじゃない? なるからこそ大して高くもない画力の絵師()モドキが焦って自作品を学習させること禁止してたんでしょ

  • 忌み子しか産めない有産オタクがたくさんいたよねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん