2022-11-09

でもなんで男は男の性欲を薬で抑えることに忌避感があるのだろうか

ワイも男だし、たしかにその話には忌避感あるんだけど、なんでだろぉ~♪

 

ロボトミー手術みたいなもんだからってのはまあたしか

他人から強制されたり推奨されたらあんまりいい気分ではないのはわかる

でもそういう前提じゃなかったら?

 

やっぱり性欲は活力の源であることも実感してるからかなぁ

最低限の衣食住は確保できてるけど「金持ちになりてぇぇ」って叫んでる人に、『この薬飲めば欲から解放されるから幸せになれるよ』っていうのはちょっと違うよね

 

女に対しても

キモいおじさんをキモいと感じなくなる薬あるよ。それ飲めばいいじゃん」とは言えないよな。

 

男の性欲は行き過ぎたら犯罪からってのもまあそうなんだけど、

女のそういう面での加害性も充分高いよね。まだ犯罪扱いはされていないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん