2022-11-08

KKOだけど、酒飲まないとやっていけない

アルコールとかと無縁な人生になりたかった。

 

家で一人で寂しい。女が下方婚しないからこうなったんだ。

辛い。だから檸檬どうをのむ。しらふじゃ夜は越せないの。

酔いがさめたらもういっぱい、もういっぱい。もういっぱい。

貧乏からサンディで買ったできあいもので、わいはよるをすごすんだ。

 

推しが唯一の救いだ。

推しの今年の収入は15億円らしい。わいの200倍ぐらい稼いでいる。

推し貧乏なら推しに貢ぎたいけど、金持ち過ぎる。

貧乏辛いんご。金があっても、別にほしいもはないけど。

 

さぁ次は何飲もうかな。

  • 750万でKKOぶられると、本当のKKOが困る。 本当のKKOが、「ああ、どうせKKOって750万とかあるんでしょ?」と思われる。 ちな、40代前半だが、お前の3分の2くらいしかない。 もちろん独身・...

    • こっちのKKOの年収は元のKKOよりは低いがお前のKKOよりは高い 元のKKOとの距離を基準にするとお前のKKOとの距離が約半分の長さだな

      • つまり二番目のKKOと同年代でさらに50万ほど低くて童貞な俺が優勝だ

        • 童貞は確かに強いが、KKOの構成要素に含まれるか、それを強調するものかについては議論の余地がある!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん