2022-10-29

anond:20221029184809

冒頭で書いた通り、私はセクシャリティに詳しいわけではないからあっているかからないけど…。

人に性欲も恋心も一度も自認したことはないよ。

そしてそれらに嫌悪や恐怖を抱いてることもないし、出会いやチャンスがないわけでもないよ。

これを多分アセクシャルやアロマンティックというものだと思っている。

これで回答になっているかな?

何か間違っていたらごめんね

記事への反応 -
  • 追記読んだ。   アセクシャルとアロマンテイックどっち? それとも両方?   読むのが下手だったら申し訳ないんだけど、そこが読み取れなかったんで。

    • 冒頭で書いた通り、私はセクシャリティに詳しいわけではないからあっているかわからないけど…。 人に性欲も恋心も一度も自認したことはないよ。 そしてそれらに嫌悪や恐怖を抱いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん