2022-10-26

記事への反応 -
  • アルファオスの職業一覧オナシャス

    • プライム企業の社長と国会議員(アルファプラスオス) アルファプラスオスは妻を100人まで持てる その他企業の社長と地主と地方議員(アルファオス) アルファオスは50人まで持てる ...

      • 教師はプライム企業正社員辺り?

        • まぁベータオスだろう 公務員もここかな? 意外と国家公務員も稼ぎ悪いし

          • 1人妻持てるなら勝ち組やね

            • まぁベータオスくらいが責任もそこそこだから一番楽だと思う アルファオスたちは背負うものが変わるから辛いところはあると思う

      • 最下位なのにオメガっていう強そうな名前で呼ばれてるのおかしくない?

      • 天皇はどこになるのっと

      • で、お前ら何オスだった? 俺ベータオスだから2人までOKらしい笑

      • これだと血が濃くなるから人数的には上から、8,5,3,2,1くらいにした方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん