2022-10-25

俺が若かったころ、電車でムラッときJKのケツ揉んだら痴漢です!って言われてホームで取り囲まれたので「お前、痴漢冤罪で金を毟り取る気だろ!俺が絶対にやったって確証あるのか!もし間違いだったら俺の人生めちゃくちゃになるけどお前責任とれるのか!金欲しさに俺の人生めちゃくちゃにする気なのか!」って大声で恫喝したら「私の間違いだったかもしれません」ってなって丸く収まったことを昨日娘をお風呂に入れているときに急に思い出した

  • その時のJKが今の嫁です? 電車でムラッときてJKのケツ揉んだら

  • やっぱり冤罪だ!って叫ぶ奴は痴漢してるんだな こんな奴が結婚して娘がいるという世の中

    • サンプル数1(しかもインターネットの書き込みなので真偽不明)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん