2022-10-25

anond:20221025112204

くそうとはしてない。

一目みただけで興奮するような先発的な性欲より、相手人間理解してからの後発的な性欲の方がより動物的でなく進化した知的な性欲だと思う

記事への反応 -
  • 男は女に性を感じすぎる。 その辺の若い女性が短パンで脚を出しているのを男が見たら基本的には性欲を感じるわけじゃん。 その辺の若い男性が短パンで歩いてても、大抵の女は足出す...

    • なんで女の性欲を増やそうじゃなくて男の性欲を消そうになるんだ

      • 無くそうとはしてない。 一目みただけで興奮するような先発的な性欲より、相手の人間を理解してからの後発的な性欲の方がより動物的でなく進化した知的な性欲だと思う

        • 女って言うほど相手の人間性見てるか? なんで女殴る男がみんな彼女いるの?

          • そんなDV夫婦カップル存在してるのはお前の頭のなかだけだよ

            • 良かった。この世に男が加害者のDVは無いんだね。

              • 全ての男が殴ったり金盗ったりしないという前提なら それこそ容姿か年収くらいしか男を判断する材料無くないか? みんな性格良いんだから性格で選びようが無いという事になる

                • たしかにそういう時に容姿で選んで失敗するってタイプの女は多いだろうね

                • みんな見た目と年収で選ぼうとしてそこ妥協したら速攻恋人できてるからこれには納得する 性格は付き合ってみないとわからんし

                  • 性格いいやつが低年収なわけないし その逆も然りなんで

                    • 世の中には低収入のクズも 高収入のクズもいるよ

                    • 低年収とかその他バカにしてもいい属性を持っていると そこから逆算して「こいつ性格悪いな」と感じるようになるんだぞ

                      • 自分に優しくないやつが性格の悪いやつなんだろ 普通より劣ってるやつからしたら周り性格悪いやつばかりじゃん

              • そもそも暴力の話なんてしてないけど 論点ずらすのやめようね

          • セックスが拷問じゃない見た目の男かつある程度稼いでる男かつ自分にも手が届く男が超希少だから

            • そんなに希少じゃ無いと思うけど 増田ってどんだけ砂漠なんだ?

              • 女はいつでも高望み

                • 性欲が最初にあまり第一に来ないタイプの男性がいるのかわからないけど そうなるほど理想が高くなるのかもね

    • 逆もしかりですよ 女に性欲がないと思ってるのはブスだけです 女に性欲を向けられたことがない不細工、男に性欲をさらけ出せない不細工だけしかあなたに同意しません

      • 男はブサイクの女にも性欲を向けるってことでこの記事を肯定してるということですね

    • ぼくは氷川きよしちゃん! https://www.zakzak.co.jp/spo/news/200205/bas2002050001-n1.html その辺の若い女性が短パンで脚を出しているのを男が見たら基本的には性欲を感じるわけじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん