2022-10-24

婚活の一歩が踏み出せない

彼氏いない歴8年くらいの人間最近一人が寂しくなってきたかマッチングアプリとかで婚活しようと思ってるんだけど、人間に対して性欲が全くないのと、子供とかもいらないライト反出生主義だから難しそうで一歩踏み出せない

結婚相談所説明も聞きに行ってみたいけど、子供欲しい人が大半だろうし、そうじゃなくてもセックスできない人の需要なんかないんだろうなーと思ってつらい

そんなこと考える前に婚活やれって話なんだけどさ

あーあ、セックスなんかなければ人類を愛せるのに、どうしたもんかなあ

  • セックスしたくはないが結婚はしたいとプロフにはっきり書いておくとトラブル避けにはなると思う

    • ※結婚相手の婚外交渉は自由 とプロフにはっきり書いておくとトラブル避けになるよな?

  • 8歳児かぁ

  • 友達とルームシェアとかしたらいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん