2022-10-21

まあ氷河期ネットで一番ウルセー世代から声が大きいだけで実際そこまで大変でもないんでしょ

本当に苦しくて辛くてどうしようもなかったのなら、某烈士の如く己の人生の終着点としての引き金に手をかけることが出来たはずだからね。

あの世代の憎しみはその象徴とも言える数人に集約されているのは明らかなんだしさ。

勇気がなかったとかじゃなくて、単にそこまでキレるほどの苦しさじゃなかっただけなんだと思う。

塹壕戦で兵士が死にたくないばかりに上官をぶち殺して逆に銃殺刑になりまくってた時期があったけど、そのレベルで切羽詰まっていたわけでもないんだろうね。

結局彼らの言ってるのは俗にいう「あーあー俺もキムタクみたいなイケメンに生まれていたら小学生の頃から女食い放題だったんだろうな」でしかないのよ。

  • 氷河期の感じってまさに今この2022年の感じよ。先の見えない経済不安。これがだらだら何年も続くわけ。 であの時はまだ人余りの時代だったから企業はこぞって新卒採用を控えた。結果...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん