2022-10-17

anond:20221017135553

Vtuber=金稼ぎとかオンラインキャバクラって揶揄される一面があるのも知ってるから良いんだけどねw

ただ、割とそういうのって一部というか。

私も3分ウン千円の一対一のお話するイベント出演依頼とか来た事あったけど、

そういうノリって本当にキツいのよね。

専業とかフリーターでやってる人はそういうノリで突き進む人もいるけど、

個人としては「誰かが作ってくれたゲーム」で「遊ぶだけでお金稼ぎ」みたいなのって好きじゃないし、

同じくらいの個人勢だったら「ただみんなで話したり盛り上がるだけで楽しい」って層は多い事は知っておいてもらえると嬉しいかもしれん。

  • それだよな、その機能知らないで言ってるならまあわかるけど 知ってて古参を大切にしたいのに新規のスパチャが~って喚いてるだけだったらただの銭ゲバよな

    • レスしたから読んでおいて

      • 匿名で語れてよかったな銭ゲバ、そんな話配信じゃとてもできねえよな

        • ちゃんと本文読んだ? お金に困ってないからスパチャも切ってるし、欲しい物リストも非公開にしたんだけど。 茶化すだけなら別の増田に絡んで。

          • そこ読んでなかった、煽って悪かったな

            • Vtuber=金稼ぎとかオンラインキャバクラって揶揄される一面があるのも知ってるから良いんだけどねw ただ、割とそういうのって一部というか。 私も3分ウン千円の一対一のお話するイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん