2022-10-16

anond:20221016190018

ファンからの期待が重みになるというのはよくあることなので、その典型例を心配して発言するのは特に悪しざまに言われるようなことではない

期待の結果として「(私=ファンに向けての活動を気にせずに)ゆっくり休んで」とか言っちゃってるんだとしたらそいつの頭が致命的に悪いということだと思うので、それはそれで納得性があるので特に異論はないです。

記事への反応 -
  • ファンとかがクリエイターに向けて言うんなら「(私=ファンに向けての活動を気にせずに)ゆっくり休んで」くらいの意味合いだろ どこからどれくらいの収入を得てどんな生活をして...

    • ファンとかがクリエイターに向けて言うんなら「(私=ファンに向けての活動を気にせずに)ゆっくり休んで」くらいの意味合いだろ それってそのファンが自分の心を軽くするために...

      • 突き詰めればそれはそうでしょ。 じゃあその言葉を引き出したであろうクリエイターの病み発言は他人のためを思って出された言葉なの? 自分本位で甘えてるのはどっちもどっちだろ。

        • 自分本位で甘えてるのはどっちもどっちだろ。 俺は別に「クリエイター」の肩を持ちたくて言ってるわけじゃないので、表面上の優しげな言葉を発する連中が自分のことしか考えてな...

          • 異論はあるよ ファンからの期待が重みになるというのはよくあることなので、その典型例を心配して発言するのは特に悪しざまに言われるようなことではない この程度のことで「自分の...

            • ファンからの期待が重みになるというのはよくあることなので、その典型例を心配して発言するのは特に悪しざまに言われるようなことではない 期待の結果として「(私=ファンに向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん