2022-10-15

友達グループ名称がついてると参加しづらい

友達と仲良くなったけど、その友達が別のグループ人達と仲良くなっていって楽しそうにしてる。

そのグループには「いつめん」みたいな名前が付いてて、そのグループの人たちとはたまに話す程度だけど、その人達で集まっている場を見ると距離を置きたくなる。

何度か話したり遊んだりしてるので人間関係としてこじれてないと思うけど

そのグループの人たちがそのメンバー以外の人と仲良くしてる場を見かけたことがないので、妙に浮いて感じるので居づらく思ってる

ただよく集まってる人であればいいんだろうけど名前がついてるせいで自分部外者に見えるんだろうな

  • 多分イツメン候補として歓迎されてるんだと思うから、そちらからも試しに心を開いてみてはいかがだろうか

    • それだといいんだけど、「いつめん」の表記が「この時期にここで集まったメンバー」みたいな名称なので、参加できる可能性0なのよね その時自分は居なかったし過去を変えれるわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん