2022-10-13

ベビーカー電車から降ろすの手伝ったらキレられた

「やめてください!」って怒られた。

母親一人で降ろすの大変だろうからやっただけなのに。

ちょっとした親切も受け入れられないこの世の中はもう終わりだな。

あれ、ちょっとまって。

あれ?

あれれ!?

あー!またちんぽに虹がかかってる!

キレイだけど汚いよ!

虹のキレイさをちんぽの汚さが遥かに上回ってるから、虹が消えかかってるよ!

ちんぽ洗わなきゃ!!

わっせ、わっせ、

あーやっと虹が輝いてきた!

それと共にちんぽも輝いてきたよ!

あみんな!歌おう!

ちんぽと虹は友達さ♪

どっちも人を幸せにする♪

レインボーチンポー

レインボーチンポー

いつか君のちんぽにも

やってくるよレインボー

レインボーチンポー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん