2022-10-13

ついにアラフォーになった

結婚してないし友達もいないし誰からも祝ってもらえないのでここでそっと報告するよ

こんな俺だけど母ちゃん産んでくれてありがとう

結婚式呼んだり孫見せてあげられなくてごめんな

2023/02/02追記

TwitterFacebookでいう年齢でもないのでここに思いを書き連ねてしまったのですが

ちょっと思うことがあり久々に覗いたら、思ったより良い反響や反応があり驚いています

煽られることが多いので書いた後は見ないようにしてたのですが、ブクマコメントが優しさで溢れていて泣きそう。

みなさんありがとう

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/06/blog-post_3317.html?m=1

  • キッショいなぁ

  • おめでとうございます🎊 そろそろ他人事じゃない(

  • KKOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

    • ✋(///👅///)🤚 <アッ・・・アッ・・・  ( ・   ・ ) ✋(    )🤚 <ペロッ・・・ペロッ・・・

  • おめでとうございますー

  • ええんやで

  • 53歳独身童貞だけど俺んとこは45歳くらいの時に父親が死んだ 母親もいつまで生きていてくれるかわからんけど結婚の報告はできないだろう 本人もそういう期待はもう持ってないと思う...

    • せめて童貞だけは何とかしようや。 男で「好きな人じゃないと」とかピュアなこと言っていいのは高校生までやで。

  • お誕生日おめでとう 増田が元気に楽しく生きていてくれたらそれが一番だと思うよ

  • こんにちは。バイデンです。 お誕生日おめでとうございます。

  • 子供はいくつになっても祝ってくれるよ 自分も子供のこと祝わないとだけどね

  • 親にとっては子が幸せであればそれでいい

  • ロードスターを買おう

  • おれたちは生まれただけで祝福されている 人生をどうするかは自由だ なるべく自由にできるようにしていこう

  • 50億円、ほらやるぞ

  • ハッピーバースデー増田!

  • 俺もアラフォーだけどこんなところで反応を伺うような構ってちゃんにならなくて本当に良かった

    • というしょうもないマウント欲を隠せない構ってちゃんなのであった

  • 童貞じゃないとか勝ち組じゃん

  • 草葉の陰で、ご両親も祝っていると思うよ。元気だせ。

  • おめでとう。 お祝いに一人旅行っちゃえ。福岡行ってうどん食ってラーメン食って中州で遊ぶんだ。マンハッタン食って大宰府天満宮行ってついでにかまど神社で良縁祈願するんだ。

  • 大丈夫。俺は44歳で出会った36歳の彼女と結婚して2年目だけど、今年の初めに子供ができて両親ともに喜んでる 出会いなんて、ふとした瞬間に訪れることもあるから、そのときのために...

    • それやったら結婚したあと家ん中で部屋着になれんがな

      • 結婚して肩の力が抜けたらお互い部屋着でもイチャイチャできるから問題ないよ

  • ありがとうのところは親にも言おう。

  • -- ついにアラフォーになった anond:20221013000432 -- ↑この増田に触発されてタイトルの内容の通り、自分の半生やらそこに至った経緯や背景をメモ帳に長々と約4000文字書いたんだけど、 万...

    • 気になる 増田は割と緩いからそこまで垢BAN気にしなくていいと思うけどな

    • 気になるじゃん 書いてよ てか増田でマークされるのって個人攻撃だけで、たかだか文章の性的表現くらいじゃノータッチでしょ

    • 読みたい こっそり教えてよ

    • このシメジ野郎!

  • こんなこと言ってくれる息子もって、母ちゃんは幸せだと思うぞ

  • 誕生日おめでとう なんかいいことあるといいね

  • 🐈オメデトウゴザイマス 不惑増田さんとお呼びしましょうニャ

    • 35とか6歳になったんだろうしちょっとセッカチすぎねえか

  • ・大地主で沢山マンション持ってたのに息子5名全員無職のギャンブル狂いで全物件競売になって生活保護の一族 ・父親の豪邸に息子4名住んでて全員独身のまま50代。ほか1名は収監中。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん