2022-10-11

anond:20221011220716

自分勝手にしていい!って言われてたしかになーと納得しました。私が何言っても無駄とか思ってたら始まんないもんね。ありがとうございます。前別の相手と似たようなことあって、死なないでって言われるのが1番死にたくなるって言われたもんで言ってはいけないのだと思ってました。生き死にを決めるのは相手で口出す権利なんてねーんだなあと。普段めっちゃ聞き分けいい人間なんでたまには暴れてみます。がんばれわたし

記事への反応 -
  • 身内に今すぐじゃないけどしばらくしたら死ぬからよろしくって私に言う人がいるんだけど、私は死んでほしくないしできればおばあちゃんになってもゲームの話して買い物付き合って...

    • 自分勝手にしていい!って言われてたしかになーと納得しました。私が何言っても無駄とか思ってたら始まんないもんね。ありがとうございます。前別の相手と似たようなことあって、...

    • 人付き合いなんて個人のエゴのぶつけ合いじゃん! …死なせたくないならどんどんかまってやれや!!

    • 私は死んでほしくないって意思表示するのは自由だろ そんなの自分勝手だって言われたら、自殺するのも自分勝手だって言い返してやれ

    • 死にたいと言われたらもちろん止めていい。むしろ、止めるべき。 自殺予防の参考サイトを挙げておく。 「あなたにも出来る自殺予防のための行動」 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/b...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん