2022-10-10

お笑いの日の番組最初から見てたのでさっきやっとキングオブコント2022を見終わったのだが

その後に見た千原ジュニアの座王の方が笑えた感じがある(コントとピンでやるお題芸の違いはあれど、お笑いという括りとして見たらという話)

ビスブラ、KOC史上最高得点ってことだったけど、そんなに…?

個人的には(ファイナルなら)コットンの方が面白かった。それは好みの問題から於くとして世評はどうなのか

あと、ロングコートダディに関しては二人でやるコントよりも座王で見る堂前のピン芸の方が圧倒的に面白いと思う

(というか、「ロングコートダディ」というコンビ名は自分の中でイコール「堂前」になってしまっている

兎は兎で印象あるのだが、どうもこの二人がコンビというイメージがわかない

M-1決勝に行けてない予選落ちの頃の二人を先に見ている筈だが、どうしても座王の堂前の方が前に来る

そして二人のコントになると堂前の面白さが削られている感じすらする)

コンビで大ブレイク…この先あるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん