2022-10-09

ギリシャ型の足なだけで人権がない

靴痛い

タイツ痛い

デザイン選べない

何履いても痛い

外に出たくない

靴は大きいの履くからもういいよ

タイツ、なんとかしてくれ

この世の30%くらいギリシャ型なはずなのに

爪が肉にぎゅうぎゅうに食い込んで、足が痛いって気持ちをずっと抱えながら外を歩いて

家までの道のりで、あとちょっとあとちょっとと泣きそうになりながら道を急ぐ

家についた瞬間靴とタイツ脱ぎ捨てて2度と外歩きたくねぇなって思う

拷問か?

何が悲しくて爪を圧迫しながら歩かないといけないんだろう

私の足が可哀想

今度コンサート行くし楽しみだけど2時間立ちっぱなしで足は死ぬだろうな

普通の足の人間も、家を出た瞬間から帰る時まで爪をぎゅうぎゅう押し込められ続ける拷問にあってみてほしい

ギリシャ型に合うタイツを開発する気になるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん