2022-10-04

宗教上の理由で〜

自身志向を表明するときに「宗教上の理由で〜」ってつけるのって


「好みなんだからいちいち反論してくるなボケ!」


ってことなの?

そこまでしてウザ絡みしてくるやつを牽制しないといけないネット空間ってしんどい

  • 好みなんてレベルでは済まないだよ。 信仰心の問題だから。 好みの問題なら、やれ食わず嫌いだ、本当の〇〇を知らないだけだとか言われるけど、 そんなレベルをはるかに超越してい...

    • むしろ好みレベルなのに、「宗教上の理由で〜」とでも言っておかないと やれ食わず嫌いだ、本当の〇〇を知らないだけだとか言われるんだろうなぁと思って… ほんとダルすぎる

  • 反論をシャットアウト、というよりは「おまえはどうしようもないやつだな」という他者からの赦しを欲しているような気配がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん