2022-10-04

anond:20221004184734

あの人は、意図的信号無視したんじゃなくて、

単に信号を読み間違えただけなの。

から、本人はまったく信号無視した感覚がなくて、

なんなら相手信号無視したむちゃ運転をしてきたと本気で信じてる。

から、あそこまで熱くなれる。

その情熱会社を成長させた。

記事への反応 -
  • 炎上の原因になった動画見たけどチンピラやな。 やっぱ同族経営の企業の幹部とかあんな感じになってしまうのかな。

    • 自分が信号無視なのに事故って初手から怒鳴ってたもんな。 他人と何かあったらとりあえず怒って優位をとるみたいな人なんやろうな。

      • あの人は、意図的に信号無視したんじゃなくて、 単に信号を読み間違えただけなの。 だから、本人はまったく信号を無視した感覚がなくて、 なんなら相手が信号無視したむちゃな運転...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん