2022-10-03

信じてシコってきたAVに裏切られた

兄がAV見てる時に妹が部屋に入ってきて、そのまま欲情した妹が兄を押し倒すって奴なんだが、

男のチンポが勃ってないことに今気づいた。

おい!おいおいオイ!

こんな可愛い子とキスして、おっぱい揉んで、乳首コリコリして、手マンアンアン言わせて、クンニせずにフェラだけさせて!!

それはないだろ!

もう何が起きてんだ分かんねえよ!

お前それでちんこ勃たないのおかしいだろ!

劇用のセットだとしてもその部屋にはお前と女しかおらんやろがい!

ふざけんなマジで。始終女にリードしてもらいやがって。

なんでこんな可愛い娘がAVやってんだろって不思議だったが、今はもうなんでお前が勃たないのか不思議だよ。

ただ入れてないだけだとしても勃起くらいはしてくれよマジで

もうね、今まで騙してくれた女優の演技に感謝すらしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん