2022-10-03

職場ラコステおじさんが辛い

繊細ヤクザである自覚はもちろんあるし、おじさんに一切非はない 優しくて好きだし

なんだけど、

「大量のワニが群れを成して文字形成しているTシャツ

「ワニが大量に集まりワニの形になっているTシャツ

「もはやTシャツにワニが付いているのではなくワニにTシャツがついているというレベルの大量ワニTシャツ

を着ているおじさんを見るとヒェーーーーーーーーーーーッッてなるから、できれば視界に入れたくない

集合体恐怖症だから

ラコステおじさんと喋っている時は服を見られないため、おじさんに「増田さんは人の目を見て話す人だね」といい解釈をされている

ワニ1匹の日は安心する

  • クソ笑った(ワニいっぱいTシャツの画像だから元増田はみちゃだめよ) https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO514_cpg-063_pno-31_ino-01.html

    • 増田じゃないから見た 草 こんだけワニいたら100日に1匹ずつ死んでも残りそう

    • おじさんがこれ着てたらちょっと可愛いなと思ってしまった たしかに集合体恐怖症にはキツそう

    • これパロディじゃなくて本家なのかよ

  • 3つ目はまさかこれ? https://gigazine.net/news/20090827_lacoste_designer_shirt/ そのおじさんは相当レベルの高いラコステコレクターなのでは

  • やば もう服に侵食されてるおじさん

  • ラルフローレンのコラみたいにそのうちおじさんがワニに、ワニがおじさんになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん