2022-10-03

記事への反応 -
  • 繊細ヤクザである自覚はもちろんあるし、おじさんに一切非はない 優しくて好きだし なんだけど、 「大量のワニが群れを成して文字を形成しているTシャツ」 「ワニが大量に集まりワニ...

    • クソ笑った(ワニいっぱいTシャツの画像だから元増田はみちゃだめよ) https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO514_cpg-063_pno-31_ino-01.html

      • これパロディじゃなくて本家なのかよ

      • 増田じゃないから見た 草 こんだけワニいたら100日に1匹ずつ死んでも残りそう

      • おじさんがこれ着てたらちょっと可愛いなと思ってしまった たしかに集合体恐怖症にはキツそう

    • 3つ目はまさかこれ? https://gigazine.net/news/20090827_lacoste_designer_shirt/ そのおじさんは相当レベルの高いラコステコレクターなのでは

    • やば もう服に侵食されてるおじさん

    • ラルフローレンのコラみたいにそのうちおじさんがワニに、ワニがおじさんになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん