2022-10-02

anond:20221002140637

敗因はまともなゲームを作ろうとしたことでしょ。

消費者って製作者の人生がどうなろうがどうでもいい連中しかいないから、

ゴミ作って、素晴らしいって言わせる状態を作らなかったのが原因。

まともなものじゃなくて、ごみを大量に作れば、年収8桁くらいはいったはず。

記事への反応 -
  • 得た物 画力、CG関連スキル、動画編集スキル、作曲スキル、プログラミングスキル、IT関連の知識(フロントエンドはもちろん、サーバーとか、sqlも勉強した)、ゲームに関する知識 失...

    • 敗因はまともなゲームを作ろうとしたことでしょ。 消費者って製作者の人生がどうなろうがどうでもいい連中しかいないから、 ゴミ作って、素晴らしいって言わせる状態を作らなかった...

    • ほぼゼロからスタートだと、効率よくピンポイントに金になりそうなのを狙わないと5年じゃそんなもんだな。 稼げただけすごい。

    • コスパって意味では現代ではもうコスパがいい活動ってほぼ無いと思うんだよな。なぜなら情報の流通速度が死ぬほど速くなってて、コスパのいい活動があったら瞬時に競争が発生して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん