2022-10-01

脱コル勢はこれ見ても装飾ガーって言えんの?

『おっ広瀬すずちゃんメイク動画や!オープニングはメイク後に撮ったのかな?→広瀬すず「まずは下地を塗ります」』

https://togetter.com/li/1952086

こういうのを見ていると心底女に対するルッキズム本質は『生まれついての顔立ちそのもの』で決まるって分かんだよね

女に対する世間からの扱いが「装飾」で変わると言い張る、脱コル勢の主張に如何に無理があるかがよーーく分かる。

美人は装飾しなくてもちやほやされるしブスが装飾したらすっぴん以上に嘲笑われるだけなのに。

あの浮世離れした主張を見るに、脱コル勢って広瀬すず並の美人揃いなんだろうか

どんな服を着ようが化粧をしようがしまいが邪険に扱われるのには変わらない私のようなブスにはさっぱり理解出来ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん