2022-09-29

anond:20220929120849

午前中指定の配達にしたのよ。昨日はピンポンせんでそのまま帰りやがった。

今日も自宅待機して米を待ちつつ風呂に入ったりGと戦ったり充実の一日の始まりやった。

ピンポンなって急いで服を着て玄関GO

パンツ見えてるけどキニシナ!!!

ワイの晩御飯お米ちゃん!!!

したら玄関を30kgボディのお米ちゃんが通らない!!!

記事への反応 -
  • でかい。玄関を通過しない。

    • 午前中指定の配達にしたのよ。昨日はピンポンせんでそのまま帰りやがった。 今日も自宅待機して米を待ちつつ風呂に入ったりGと戦ったり充実の一日の始まりやった。 ピンポンなって...

      • ちなワイは110㎏ボディの可愛いおじさんや 30㎏はワイより細いと思うやんか?ちっちっちっ コメ袋パンパンパンやねん なんとワイより太いやねん 玄関通らん

        • ワイのプリティボディの維持には月15㎏の米を食らう 玄関から米を米櫃に入れて炊飯したら来月には玄関を通れそう お米ちゃんに通い婚するやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん