2022-09-27

anond:20220927093908

部活強い

掃除が行き届いている

・外部からの来客にでかい声で「こんにちは!」とあいさつしてくれる。ビビる

女子結構いる(建築インテリア学科とか)

九州からは以上です。

記事への反応 -
  • 男:女が2:8ぐらいだった。 田舎の普通科で近くに男子校なんて無かったけど他の男子はどこに行ってたんだろ?

    • 商業高校や工業高校にいってる。

      • 工業高校って臭そう

        • ・部活強い ・掃除が行き届いている ・外部からの来客にでかい声で「こんにちは!」とあいさつしてくれる。ビビる ・女子も結構いる(建築のインテリア学科とか) 九州からは以上...

        • 溶剤や油のにおいがするからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん