2022-09-26

anond:20220926104820

花束贈呈を僕がやると分かったら、「記者会見を開いて、ごぼうの党の宣伝をしてやるから1000万円払え」とか金の話ばかり。

そんなのがスポーツ選手とかアスリートと言える? 

そういう売り方をしているかもしれないが、対戦相手へのリスペクトがない。

ずっとメイウェザーには良い印象がなく、5億とか10億払って、将来ある日本選手がダシに使われているような気がしていて、疑問を感じていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8633a3ff84de452bab91c2e6cd5b1692e13403c

本当に非礼なのは、どっちかって話なんだよなぁ

  • 「5億とか10億払ってもメイウェザーの知名度をダシにしたい」と思ってるのはRIZINだろ。 メイウェザーはそれに乗っかってあげてるんだから「金を払えば宣伝してやるぞ」と言うのはむ...

  • 花束落としてからチラチラメイウェザーの反応をうかがってたのが最高にダサかった あそこは振り返らずに去らないとダメだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん