2022-09-25

明日ともだちと遊ぶ予定あるけど行きたくない

別に相手のことを嫌いとかじゃないし何かがあったわけでもないが今会いたくない

けどその理由自分でもよくわからいから、行ったほうがいいのか行かない方がいいのかわかんなくて悩んだままこの時間になってしまった

行きたくないって言ったらどういう反応がくるのかわからないけど

嘘ついてキャンセルするのもなんかなぁ

キャンセルしたところでわたしのこのもやもや億劫さ?はなくならない…気がする 気がするだけかも

たぶんこのまま明日になって結局行くんだろうな

あーあ

  • 行ったら行ったでまぁまぁ楽しいパターンやそれ

    • そうかも その感覚はわかるし確かに近い でもこの人相手にそう思ったことこれまでなかったんだよね 何か自分の中に変化があったんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん