2022-09-22

キャッチャー

おれらのチーム。みんな仲が悪いんだけど。毎週末は必ず場末居酒屋に通ってるんよ。

人気メニューもつ煮込み。

焼き鳥も人気がある。焼き鳥は塩とタレがあるんだけど。塩を頼むと「うちのは肉質悪いからタレにしとけよ」といわれる。

あとは鯵のお刺し身。冬は鍋がある。冷奴もおいしいかな。

チームの奴らは全員ビール派なので、「キャッチャー1つください」ってオーダーしてるんだけど。

ある日、間違えて「ピッチャー1つください」といったら店員に「何いってんだこいつ」という顔でマジマジと見返されて少し気まずかった。

だって間違えることあるんだよ。酔ってるし。

  • ああ~、これは飲酒運転の可能性がありますね。 お店も罰せられるので 最寄りの警察署に通報しておきますね。 ※自転車の飲酒運転もダメです。 奥さんに迎えに来てもらうのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん