2022-09-18

トマトが嫌いなんだけどさ

ミニトマトが一番嫌いで、普通トマトも嫌い。多分グジュグジュのゼリーみたいなのが嫌いなんだよな。

でもそんな俺でも唯一食えるのが冷やしトマト。要するに輪切りトマト

全部食えるわけじゃない。輪切りにしたときの一番端っこ部分。

ここだけは食える。なんならここだけに限って俺はトマトが好きだと言える。といってもドーピング必要だが。

端っこ部分に滅茶苦茶マヨネーズを掛ける。とにかく掛け回す。そして次に塩をこれでもかというほどかける。ジャリジャリ食感が残ってるレベルにかける。

もはやトマトの味など消え去っているのだが、これがうまいトマト嫌いなのに美味いのだからおかしな話だ。

結局マヨと塩が好きなのでは?とマヨと塩だけ食うと違うのでやはりトマトがないといけないらしい。

  • ピザとかケチャップとかもだめ?

  • ワイはトマト嫌いやったけど 大人になってから熱を通したトマトなら割と食えることに気づいて ピザとかパスタとかトマトスープとかその手のトマトで慣れたら そのうち店で出てくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん