2022-09-18

とても不謹慎なことを書かせてほしい

台風14号が九州上陸して、その後日本列島を横断しようとしている。

これで今年の水不足問題は全部解消するのが確定となり、とても清々している。

今年2022年は雨の多い年だったけど、今回の台風来年の春くらいまで全国のダムや保水林は大丈夫だろう。

世界で水が余っているのは日本くらいではないか

北米欧州ロシア中国世界は干ばつで苦しんでいるのに、水が多くて困っているのは日本だけだよ。

  • 日本独り勝ちですね!

    • 外国に行くと、レストランに入っても最初のコップ一杯の水が出てこないのが常識らしいよ。

  • パキスタン人「…」

  • 北米、欧州、ロシア、中国と世界は干ばつで苦しんでいるのに、水が多くて困っているのは日本だけだよ。 パキスタンとバングラデシュはい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん