2022-09-18

anond:20220918084538

上手くコミュニケーションとれれば戦力いらないって左翼の発想だよね

記事への反応 -
  • じゃあ暴力革命起こそうぜ

    • 悪いけど暴力革命否定してるんだよね

      • じゃあ9条も守るのかい?

        • なんか意図的に話ごっちゃにしようとしてない? 暴力革命と他国からの戦力による侵略はまったく別問題でしょ

          • おんなじじゃね。他国から侵略されないようにコミュニケーションとってけばいいわけで。

            • 上手くコミュニケーションとれれば戦力いらないって左翼の発想だよね

              • 話し合いは争いをなくす。今晩の中日巨人戦もまずは話し合いベースで解決するべ

            • 交渉に失敗したウクライナが悪いわけですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん