2022-09-16

一刻も早く縁が切れてすっきりしたい

辞めたスクール名前先生、生徒を検索して監視しているネットストーカー

同期の生徒が自分の噂話を今だにしているというが誰もしてねえよ

同期皆お前の悪口言うほどの興味ねえから

唯一仲違いしなかったであろう自分けが繋がっているがそこまでお前のこと詳しくは知らねえよ

理解者じゃない上にお前の思い込みによる「は〜もういい!」が3回ほど続いたがよく自分は耐えた

そう思うなら黙ってアカウントを削除して消えてくれ

二度消えたのにまた舞い戻ってきたもんなぁ

よく自分もそれに付き合ったと褒めてやりたいが次はもうないよ

繋がっていたアプリだんだん切っていってる 残りは1つ

そろそろさよならだね

自分を含めてスクールの全員とさよならして新しい方のスクールに集中すればあの人もすっきりするだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん