2022-09-14

anond:20220914180619

多分その嫌な面がひとり歩きしてるんかなあ。

そんなもののために生まないってあるのかな...

ワイは3ヶ月、抱っこしながらゲームとか勉強とかしてたし、ここ最近で、勉強量が一番多かった時期が生まれて3ヶ月という... 多分、普通生活を維持しないと精神が保てなかったんだと思う。

さすがにワンオペはきついけど二人なら、多分想像してるより辛くない気がするなあ。うんこも炊きたての米の匂いするし。

記事への反応 -
  • 子育ては大変というのがやたら言われ始めてるが、 自分が子育てに特攻してわかったのは、 やたら自己肯定感が上がるということだ。 どこか行けば赤ちゃんかわいいと褒められるし、...

    • でも夜泣きで生まれて3ヶ月は寝れないし ウンコでまみれますよね。 そういう時間の方が、外出時間よりはるかに長い (負の面)

      • 多分その嫌な面がひとり歩きしてるんかなあ。 そんなもののために生まないってあるのかな... ワイは3ヶ月、抱っこしながらゲームとか勉強とかしてたし、ここ最近で、勉強量が一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん