2022-09-12

TEAMSはひとのトラウマをえぐるのをやめてくれ。

TEAMSのファイルを参照するときに、帯域不足などで参照できず、「指定されたリスト無効です」と表示されることがあるんだけど、同時に「地面に落ちたソフトクリーム」の絵が表示されるんだよ。これ。やめてほしい。

地面に落ちたソフトクリームを見るたびにいまでも動悸が激しくなる。

幼稚園のころ。名店ビルソフトクリーム買ってもらってうきうき。食べようとしたら地面におとしちゃったんだよ。くやしいやらなさけないやらでギャン泣きしたらおやじメチャクチャ怒り出して、おれの顔を首がひん曲がると思うぐらい殴り始めた。口の中に血がにじむやらソフトクリーム食べたいやらでもうギャンなきするしかなくて。1時間ぐらい泣いたらしゃっくりがとまらなくなってうるさいとまた激しく殴られた。

いまでも超トラウマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん