2022-09-10

anond:20220910062355

人を人でない状態まで破壊しているということ

そもそも母が過依存メンヘラだった可能性は全くないの?

統一だったからではなく、他の事柄にも過依存していたんだけど、より脳内麻薬バドバの統一依存するようになったみたいな

言いたいのは別に統一で無くてもその母は生活が成り立たなくなったくらい過依存になったかもしれないじゃんって話

記事への反応 -
  • 銃撃犯の叔父のインタビューが出てくると、やっぱり犯人がどれだけ酷い環境で生きてきたのか、統一教会がどれほど金を吸い上げ、犯人の母親をマインドコントロールしたかというこ...

    • 人を人でない状態まで破壊しているということ そもそも母が過依存のメンヘラだった可能性は全くないの? 統一だったからではなく、他の事柄にも過依存していたんだけど、より脳内...

      • やべーやつがやべー宗教に引っかかったってだけで、やべーやつは一般社会にも山ほどいるんだよな 増田がそうであるように

    • あなたは殺人を肯定する考え方の持ち主なので増田から出ないでくださいね。 外の世界とは関わらない方が平和だと思います。

      • 殺人を肯定しない。 同時に統一教会の悪逆を許してはならず、政治や警察がその被害者を救ってこなかったことに憤りを感じる。 国や法が救わない人間は、どのようにして救われたら良...

        • ēli ēli lemā sabachthani エリ・エリ・レマ・サバクタニ 「わが神よ、なぜ私をお見捨てになったのですか」、十字架にかけられたイエスキリストが叫んだとされる言葉、銃撃犯の心の声だろ...

          • 結局君も人を殺してみたいんだろ?

            • 殺したくないし殺されたくない。 だからこそ法で裁かれない、法の抜け道で好き勝手する存在を許してはいけない。 殺人を否定できるのは、法の統治が効いている時だ。警察が捕まえ、...

            • そうでなきゃ、漫画もアニメも殺人(外)ばかりにならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん