2022-09-03

anond:20220903145103

男性器を女性器にタイミングよく挿し込んで射精して人工的に赤ちゃんを作り出す、掛け値無しのエッチのものなのね。

保健体育の時、用語の具体的な意味質問されたら答えに窮するわ。

記事への反応 -
  • 精子提供タイミング法

    • 妊娠しやすいタイミングで病院に行って受精卵を作って納入するとかだっけ?

      • タイミング法ってセックスのことだよ シリンジ法はシリンジに精子を入れて適温で保存して子宮に注入する方法   精子提供のプロの人が「基本はシリンジ法なんですけどタイミング法...

        • 男性器を女性器にタイミングよく挿し込む掛け値無しのエッチそのものなのね。 保健体育の時、用語の具体的な意味を質問されたら答えに窮するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん