2022-09-02

子供のころのプールで起きたおっさんの策略

小学生ワイの思い出。

割と混んでるレジャー施設プールであまり身動きが取れなかったのだが、

あるオッサンが娘の幼女に対して急に、

「なんでしちゃったんだ!オイ!」

「なんでしたの!」ケツペチン

みたいに怒りだして、周囲が「あっ・・・」(察し)ってなってプールから出て行った。

そのあと、オッサンは娘とゆうゆうプールを貸し切り状態で楽しんでいた。

大人になった今思うと、あれはプールを空かすためのオッサンの策略だったんだと思う。

大人ってきたねえよな。

幼女が小便してたらどっちにしてもきたねえけど。

  • それ聞いて逆にプールに入ってくるキモ独身おじもいると思う アンモニアにたかるチョウチョのようにおじが入ってくる あらゆる意味で逆効果

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん