2022-09-02

anond:20220902012805

なんとなくわかるんだが何が気持ち悪いのか言語化が難しい

相手から評価が入った時点で気持ち悪くなっちゃうのかな

・・・と思ったらこ婚活の話なのか。難しいな 婚活やったことないけど。

初対面のそういう場でこういう話をされた場合、男からすると「いいですね」以外にどういう返答をしたらいいのかわからない

逆になんて言われたら満足なんだろう まぁでも普通に「どんな料理するんですか」とか「僕も料理はすきで・・・」とかか?

記事への反応 -
  • 自分がわがままなのは理解してる ・趣味が料理 ・掃除も大好き ・在宅で柔軟に働ける ・結婚したら家事の全てを自分でやることになっても問題ない、というかやりたい(多少お金欲しい...

    • 男に例えたら高収入の男性って素敵ですよね〜って口に出して言われるみたいなもんか 気持ちは分かる

      • なんとなくわかるんだが何が気持ち悪いのか言語化が難しい 相手からの評価が入った時点で気持ち悪くなっちゃうのかな ・・・と思ったらこれ婚活の話なのか。難しいな 婚活やったこ...

    • いいものはいいじゃん

    • つまり女がいっこうに下方婚しないだけですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん