2022-08-31

anond:20220831044947

童貞ワイ、これを読んで女性を満足させられない可能性の高い短小や経験の少ない(=テクニック稚拙な)童貞非モテは例え女性と運良く付き合える程度の性格人間性を持っていたとしてもセックスで満足させられなかった事を理由簡単に捨てられる事例を知り咽び泣く

結局はヤリチン陽キャ大正義なんや

記事への反応 -
  • キスやエッチの相性が最悪だった 相手は経験少ないから仕方ないのかもだけど経験やうまさというより本当に相性、例えば唇や体が触れた時の感覚とかタイミング、リズムやペース、何...

    • 童貞ワイ、これを読んで女性を満足させられない可能性の高い短小や経験の少ない(=テクニックの稚拙な)童貞・非モテは例え女性と運良く付き合える程度の性格や人間性を持っていたと...

      • 俺も最初下手くそだったし何もわからんかったがいろんな動画やら見て勉強したわ まともな女性ならチャンス何度もくれるから、10回連続下手くそ進歩なし!とかでもなければ大丈夫だ...

        • そこまでありとあらゆることに対してケアして、一つでもNGだったら切られる可能性もあり、その時はまた一から探し直し、そんなことに膨大な金時間労力をかける意味あるの?

          • 変な記事の読みすぎだよ まともな女性ならしょうもないことで一発アウトとかやらないし、縁を切る前に何か言ってくるか何かシグナルを出してる 男側から見て一発アウトと思える話も...

        • 俺、SEXで女が気持ちよくなってるのどうやって判断していいかさっぱり分からないんだよな。 相手がマグロとかそういうことはないんだけど、このSEXで相手がまたSEXしたいと思えるぐら...

          • 俺も相手が本当に気持ちよくなってるのかどうかとかはわからないよ笑 本当の意味で他人の気持ちを知る方法なんて現状存在しないし、相手に聞いたり観察したりして予想するしかない...

          • 基本的には、自分がこうされたら気持ちが良いだろうという行為を相手に試してみる。それに対して相手がどんな反応をするか注意深く観察する。相手の体の動き、表情、声などのほか...

      • アダム徳永の動画を見ろ

    • でも本当に好きだったらセックスの頻度が少なくても一緒に居るだけで幸せじゃないか?俺の彼女も経験少なくてマグロ気味だしセックスに消極的だから正直めちゃくちゃ頻度少ない方...

      • それ、単にお前が下手くそなだけだろ。 経験浅くて消極的なら、リラックスして気持ち良くなれるように、安心して自分をさらけ出してくれるようにお前が緊張や恐怖心をほぐしてきち...

    • >>これから好きになってけるかもって思ってたけどエッチが合わない人を好きになれる自信がない って思ってるんなら多分そうだろうし、エッチの重要度が高いんだからさっさと分...

    • セックスって要はコミュニケーションだから、 身体の相性が良くないパートナーなんて  話が面白くないヤツ、食の好みが合わないヤツ、 価値観や金銭感覚が合わないヤツと同じで 無...

    • どうせ別れるつもりならダメ元でエッチのときに「こうしてほしい、ああしてほしい」って指示してみたら 経験が少ないだけかもしれないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん