2022-08-29

働きたくないならお金持ちと結婚すれば?

これはよく母が言うセリフなのだ

お金持ちの人は私と結婚したくないと思うし

なんならもう既に結婚してるだろうし

お金持ちでいい歳なのに結婚してない人は大金メリットをかき消すくらいのデメリットがある人もしくは結婚に興味がない人だろうし

結婚できたとしても働いてない分家事は丸投げされるだろうし(専業主婦はもう働いてるようなもんだよね)

歳とってから捨てられたら職歴なしで就職は厳しいうえに水商売ですら稼げないし


働くしかないんだわ

  • 前澤社長みたいに金持ちで結婚願望のある(ただしおじちゃんが多い) お金持ちは多いよ。 家事もメイドさんがやってくれる。 海外では当たり前。

    • 前澤さんと付き合うには剛力さんレベルにならなきゃいけないからハードル高いなあ

      • 剛力彩芽ちゃんも30歳だから、 あなたが20代ならニコニコしていれば 勝てるよ!

  • ひろゆきが、玉の輿狙うより養子を狙う方が難易度低いって言ってたよ。 この前資産家女性が養子に殺害される事件があったけど、金持ってる人が若い人を養子にするって割と多いのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん