2022-08-28

競馬飽きたから株を始めようと思ってるんだけどこれやると死ぬぞって事教えてくれ

ギャンブルやってたからある程度はイメージできてると思うんだが全然足りてないかもしれない

自分の中で、やってはいけない事は

・下がったからってビビって売る

・少額で銘柄だけ増やしすぎる

ひとつの株に全額ぶちこむ

ツイッター胡散臭いアカウントが挙げてる株を買う

ビットコインを買う

他にやると死ぬ事を教えて下さい。

  • >・下がったからってビビって売る 個別株やるなら損切りした方がいいんじゃね?

  • むしろ長期ならビットコインとイーサだけ買っときゃOK

  • 競馬(ギャンブル)の代わりにやるならレバレッジかけたFXとかビットコインくらいじゃないの脳汁出ないと思う 真面目に投資したいならやめとけやけどギャンブル求めてるならそこら...

  • 安易に株をはじめる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん